西谷格という人が言う神話は神話では無いし、高額賠償が増えてる割に一件しか書いていない。グラフを多用するなどして高額賠償がどれほど増えているのかを示したら良いのです。

いい加減なフリージャーナリスト。

おや?フリージャーナリストをこれまで3人と伊藤詩織を紹介してきましたね。誰も自分に都合の良い思考で書いてるところがあります。


困ったものです。


2009年の判例しかだせずに何を言ってるのか?もう、2・3例出さんと一例を挙げた東国原氏と同じじゃないか。マヌケだなぁ


例えば、500万円以上の判例がいくつあるのか。2・300万円程度と比べてどうなのか。くらい文字でも出せますよね?


神話とか言ってますが、それ神話と思いたいのはあなたのようなフリージャーナリストといういい加減な考えで金を稼ぐ人たちのことですよね?


コタツ記事を大量に生産するのが、今のフリージャーナリストですもんね。