いつやるかと思ってたら

岐阜コーラが書きそうだと思ってたあなた!

当たりです。おめでとうございます。


藤田伸二と田原成貴が同一人物に見えてならんのよね。アウトローな感じがね。



今年、芸人粗品の当たり馬券の寄付で双方意味わからん揉めてましたよね。バカ丸出しで。粗品の行為は気色悪いことですし、それを咎める藤田も気色悪い事でした。毎日ネット記事になってましたよね。そろそろ、事件を起こしたり巻き込まれたりしそうだなと思っていたらやらかしてくれた。待ってた甲斐があった。


酒が入ると気が大きくなるタイプなのかな。元騎手だからなのかな。


武幸四郎も過去にやってましたよね。

菅原勲もありましたよね。

そして

藤田伸二ですか。


いずれも元騎手

それも名騎手と呼ばれた人材


みんな酒飲むと昔の血が騒ぐんですかね。鞭という共通点。殴り慣れてる職種。

今は、動物愛護な人に日和って鞭の回数制限がある。しかし、彼ら3人は回数制限のない時代の名騎手。


逮捕されるってことは身柄拘束せねばならない理由があるってことですよね。書類送検とは別ですからね。


真実が知りたいので藤田伸二の言い訳はどうでも良いんですわ。今後が楽しみですね。


【ここから加筆】

不起訴ですって。個人間のことって、裁判にすると時間と費用ばかりかかるからと示談で金で解決することが多くあります。

多分同じ北海道のラーメン屋のペロペロ事件も同じような理由の不起訴なんでしょう。


不起訴にするとどちらかが泣きをみるので、今回だと被害者と思われる方なんでしょう。金で解決した藤田伸二容疑者は有り金の1割程度払えば許されますからね。余裕でしょう。