当日儂も衝撃やった

和牛の川西くんは好きなんで応援してたけど。


じゃあ、このネタ!というネタは特になく、和牛と言ったら?には、憎たらしい元料理人と可愛い川西くん。くらいしか思いつかん。


関東におったら和牛のレギュラー番組ないし、あったとしても知らんし。関東でゲストで出てくるのは決まって、憎たらしい元料理人の方だけ。お前とちゃう!言いたくなるのは仕方なし。


それを踏まえても和牛のネタは面白いのは知ってるが、このネタ!というのは特になく記憶にも無い。


ネタ設定が、無難だったでしょ。漫才にしてもコントにしても。無難なよくある設定で、記憶に残りにくいんよね。だから、和牛という名前以上のインパクトが無いんよ。


スーパーで買い物して精肉コーナーに行くと和牛と書いてあれば、川西くんの顔をほんのりと思い出す。

でも、ネタを思い出すことは過去一度もない。


漫才はお終いとあるが、それでいいと思う。

和牛の漫才は好きだけど、満点大笑いというほどじゃなくいつでも中笑いが連続する感じ。テンポよく畳み掛ける感じも好きでした。


お笑いコンビが仲悪いのは今に始まったことではなく、当たり前だったのでなにも解散しなくてもとは思いますけどね。

仲良しアピールしないといけない今の時代。それが苦しかったんでしょうね。ビジネスパートナーで何が悪いのか。