今さらですが、メントスコーラというのとそっくりなことをやらかしてしまいました。


まだYouTubeが収益化する以前から大人気なメントスコーラという確実にバズるというのがありました。


楽しそうに遊んでる大人たちが印象的です。


食べ物や飲み物で遊ぶ大人が嫌いなので、そういう現象があるのだと知っただけで満足してまして、自分でもやってみようとは思ったことがない。


昨日ストレスがドーンとかかる事例が起きまして、肩も痛く頭も痛い。それでいて眠れなくなる。胸が苦しくて。


肩が痛い時は、風呂に塩と清酒を少し入れて、悪霊退散風呂と称し入っています。肩だけは何も無かったかのように軽くなります。他はそのままです。でもどこか楽になると幸せな気持ちになるので週に1・2回やってます。

今朝は、みかんの皮を洗濯用ネットに入れて香りを楽しみました。あの香りに癒されてます。


それでも胸の苦しみは取れないので、身体の中から浄化できれば!


1㍑の強炭酸に、鬼殺しをペットボトルのキャップ1杯分と塩小分け2㌘をサラサラと。

ワオ!メントスコーラやん!


朝から何やってんですか!!

泡止まらんよ。半分近く泡となり消えました。


体内から悪霊退散しようとしたらこんな目に遭うとは。


コレを書く前に調べたのですが、炭酸に食塩というのがありましたが、メントスコーラほど泡が出ない書き方してる記事がありましたが、なぜウチのは吹いたのでしょう。酒が僅かながら入ってるから?それとも鬼殺しが塩を嫌ったから?鬼はーそとー


まさかこんな形で、メントスコーラを経験するとは。動画黎明期の流行をまさかこんな時期で、早朝からやらかすとは思いもよりませんでした。