近況報告


先月、ツワリのような臭いによる吐き気

今月、生理のような鮮血



女子化してるん?オッサンの岐阜コーラです


今月というか先週末くらいからお尻から鮮血がぶばーと出てます。


おっさん。血が出過ぎてパンツも上げられない。


とうとう短パンにまで染みてしまい、お出かけ中止しました。

血が付いても分からないような黒や紺の短パンが良いですね。ミスりました。


お猿のお尻も真っ赤🎵

コーラのお尻も真っ赤🎵


おっさんトイレで出し切ったハズのしっこがチョロっと出てしまうので、尿パットを付けてますが、前と後ろにダブルで付けて血が出ても良いようにしました。


だってオナラしただけで血が付くんですから堪りませんよ。


しっこは座るようになり十数年。座ってお尻が開くのでついでにへーこいたら便器が真っ赤!

血に慣れてないおっさん。貧血起こしたらネタになるのに笑ってしまう。


寝へーをしたらロンTにもパンツにも敷布団にも。色々血が付いてしまってます。さすがに笑えん。部分洗いして干してます。敷布団以外は。


なんなんです?先週うんこした時は痛くなかったし血出てなかった。黒いのはあったけど。昔からよく切ってましたよ。でも痛かったよ。今回痛くないのに血ぶしゃー!梨汁ぶしゃー!


検査受けて来い!って言われた。タダなら良いけど。有料なら1000円までだったら。

お高く無ければ良いけどな。



ネット予約しようとしたら健康保険入ってない奴はくんじゃねえ!と書いてありました。宙ぶらりんですわ