おかしいオリジナル


不思議な事が起きてる


腹が減り腹からガルルルと獣のような声がする


不思議なんだよ


昼の1時すぎに定食屋に行きまんぷく


最近ちょっと舌の具合が悪くて

そこの定食屋は味付けが濃い

そこでホールの子に聞いたんだ

「味付けの薄めって何かある?」

すると悩むのでダメ押しに

「いやなんて言うか味濃いめでしょ。今舌の具合が悪くて」

店の子は

「わかります」

分かってくれた。

「野菜炒めは」

それだ!

「分かった野菜炒め定食と冷奴ね」


世間一般では野菜炒めは比較的あっさりしてて安いという印象だろう

出てきたのは、塩麹の効きすぎた野菜炒め定食とたっぷり豆腐の冷奴。


写真は撮り損ねた。


美味かったよ。でも舌が痛かったよ。だから、水をたくさん飲んだよ。でも美味しかったよ。


昼から結構な具合で食べたのに僅か6時間で腹がなるとは!そんでもって、眠りを妨げられたのが腹に住まう魔王とは。


腹の中の魔王が

「我の眠りを妨げるのはお前か」

ちゃう!それ儂やから!

ひとまず魔王さまを黙らせなければ!


なんか探してくる

見つけた


あってよかった


お湯でも水でも時間はさほどかわらん

出来たのが


少し食べた状態


お供に


やだ、おパンツ見えてる!


ザーサイ


どうやら魔王さまは落ち着いたようです

魔王さまおやすみくだされ