先に書いた記事で、白菜鍋にすると書いた。

この鍋では炊いてないが、白菜を入れるためだけの鍋。

かなり他界高いな。白菜がキレイ。

鍋が汚いから余計に白菜の美しさが際立つ。


白菜の向こう側に、いつもの鍋があるのに見えない。


二杯目の白菜鍋


味噌っぽい色してますが、いつもの

これを入れただけ。濁りは


を大量に入れたため。


生姜好きな儂にはチューブタイプが手放せません。出来れば、細かくカットした生姜が欲しいですね。キザミショーガ。

紅生姜のキザミはあるのにね。



汁まで飲む。コップの方には、キムチを少々。


多分食べると思うので先に伝えておく


ガリガリくんのミルクミルクを食べるだろう