安倍晋三が早めに死んでくれてよかった。

 

儂はホッとしてる。

 

詳しくは、ニコ生で語ったので、一週間は聞き放題なので見てくれるとありがたい。大丈夫。お金はかからないから。

 

生きることはツラいことですからね。

 

死ねる環境にあるなら死んだ方が絶対に良い。

 

無理に活かすとろくなことが無い。

 

 

 

ニコ生で語ったことの一部を伝えたい。

 

銃殺なんて日本じゃ信じられないことだけど、実際に起きたことだから認めるしかないよね。

 

語ったうちの大事な点だけを伝える。

 

・延命治療なんてしたら負担が大きい

・安倍昭恵が見舞いに行かないだけで週刊誌が叩く

・容体が安定するまで、奈良県から出られない

・医科大学の負担が大きい

・野党の政治家の負担がさらに大きくなる

・悲しいニュースで、心が苦しくなる人が増えるならいっその事安倍関連のニュースを一切見ず、自分の好きなことだけをしばらくしておけ。

・ウクライナの戦争を見て苦しくなるくらいなら観るな。

 

ということを伝えました。

 

日本人特有の同調圧力で、悲しまない日本人は非国民だ!みたいなことを言う人がすでにいますし、しばらくの間続きます。気持ちの問題まで、他人にとやかく言われるのって意味の無いことですよねw

 

そんな同調圧力に負けないように、楽しいことをして乗り切りましょう。もし、非国民だと言われてもなぜどうしてなんで?と聞くことで相手は、逆ギレしか出来なくなります。逆ギレした人は、単純に返す言葉が無い薄っぺらい人物なので相手にする必要も無くなりますよね。そういう相手と縁を切るよいキッカケにもなるので、離れてしまうことも時には大事なのです。

 

赤の他人の安倍晋三のことを悲しんでもなにも得れません。無駄なだけなので、もっと楽しいことをして生きていくための活力を蓄える方が良いのです。

 

共感は大事です。しかし、共感しすぎることは自分を傷つける行為になります。ですので、共感しすぎて体調を壊すくらいなら、赤の他人の安倍晋三が死んだくらいでイチイチ悲しむ必要はありません。

 

人は結構いい加減なもので、ロシアのプーチンがクーデターで殺されたとする。そのニュースを見て多くの人は、歓喜の声を上げます。悲しみの声は上がらないのです。

 

では、安倍晋三の死とどう違うのか。

 

金正日が死んだというニュースが出た時多くの日本国民が喜びましたよね。悲しんだ日本人はどれだけいたでしょうか。

 

それと、安倍晋三の死はどう違うのか。

 

普段、人の命は平等だと大騒ぎしてる連中も敵国の主導者が死ぬとあれほど喜ぶのに対し、人の命は平等だと言いながら安倍晋三の死を悲しむ。

 

毎日新型コロナ患者が死んでいるんですが、なぜ彼らの死で悲しまないのか。平等なんじゃないんですか?平等だと思うなら、毎日死んでいく人間1人1人を悲しまないと合わないですよね。なぜ、著名人だけそんなに悲しむんでしょうか。

 

無名の一般人には哀悼の言葉さえも投げかけない。本当に人でなしですよね。あなた方は。

 

いつまでも苦しむくらいならとっとと死んだ方が良い。だから、死んでホッとしてるんです。でもこれを理解できる人は思いのほか少ない。優しさとは、共感することじゃないんです。

優しさは、とっとと死んだことを喜ぶことなのです。

 

まぁ分からないでしょうねwあなた方ではw

 

そんな感じでダラダラと話してみました。

 

予選が始まるまで少し寝ます。

おやすみなさい