こんばんは😀岐阜さんですよ

今日も暖かかったですね


いつもの豚柄のシャツでクリニックへ


減薬傾向にあったのですが、ここ最近の憂鬱な気分があるということで薬増えました。残念


暖かかったのにね


腰がね

痛いのよ

朝から

昼前にロキソニン飲んだけど間に合わず

待合室で腰が伸びず

腰曲げて診察室へ

悲しかった


ワークも少しはした

午前1時間

16時から20時まで5時間


色々考えた

10個は軽く考えたかな

楽しいわ

あとは金になれば言うことなしなんだけど


クリニックからの帰りに最近寄りたい蕎麦屋さんでもりそば大盛りで650円


東京に行くと見たいテレビがMX

バラダンに大竹まことが出てて嬉しい


男性の下着が話題になってる

儂は主にトランクスなんですが、通気性の良いものなんでムレません



たまにこんなのも履きます

スッキリして良いですよ