なんか一生懸命噛み付いてくる人がいる。

その人のIPアドレスで検索したらまた二次元な人だった。

153.252.192.129

真ん中の人ね。

 

抱き枕専門家だったとは。

二次元が好きなのねぇ

どのような利用法かを詳しくお聞きしたいものですw

 

これが証拠

 

抱き枕って気持ちいいよね。わかる。

しかし、あまりいかがわしいのは個人的な趣味として持つのは勝手だけど、他人に自慢できるものでもないだろうに。

 

むしろ、「俺の彼女」みたいに堂々と男らしくしてるのかも。

 

彼の事はこれから抱き枕師匠と呼ぶことにする。

 

わかりやすくしときました

 

抱き枕師匠言い足りなかったみたいw

 

単純に貼り付けてるもんだから記録が残っちゃってw

何度目だよw

 

抱き枕師匠を紹介し続けても意味無いから興味のある人だけ見て来てね

 

 

抱き枕師匠の抱きまくらどんなのコレクションにしてるんでしょうね

今日の嫁。昨日の嫁。みたいな感じでしょうか。

趣味は人それぞれ。この記事を見て、抱き枕師匠を責めてはいけませんよ