ようやくPCで書けるようになった

 

部屋をシングルに変えてもらった

 

いつまでも甘えてられないからね

また、半額でツインの部屋を利用するわけにもいきません

 

ちょうどいい広さ

自分にはね

 

さて、地方競馬の事でも書こうかなと

 

勝負服が中央寄りになった地方競馬ですが

これを利用した何かできないかなと降りてきました

 

勝負服ならぬ勝負曲

というのはどうだろうか

 

馬主や厩舎によって曲が違う

 

重賞競走などの表彰式に勝負曲がかかるという

 

なんだったら歌詞付きでも良い

 

歌詞付きだとファンが歌ってくれるかもしれないでしょ

覚えてくれたら歓声だけでなく歌う人も出て来るかもしれん

 

馬主服を覚えるように、馬主曲・厩舎曲を覚える人も出て来るだろう

 

1分くらいの勝負曲

歌詞も覚えやすい時間です

 

著作権の無いものを使用します

なので、クラシック曲は使い放題ですね

出来るならば、新しく作曲してもらうのが良いですね

有名作曲家だけでなくネットでもがいてる自称作曲家がたくさんいますからそういう人に依頼したら安くできます。

 

どうでしょう

兵庫競馬さん

やってみませんか?

 

 

 

さて

荒尾競馬場跡地でも見て来るか

荒尾の空は曇り時々晴れ