こんにちわ


岐阜コーラと申します


ビックリしたことがありました


私の放送は、いつでも20人前後の来場者数なのですが、何があったのか4倍以上にまで膨れ上がるんですよ


その割には、コメントがわずかなもので寂しかったですね


で、しばらくしてるうちにこんな感じのコメントが


2ちゃんから


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


まさにこんな感じ





2ちゃんでもどんなことが書かれてるのか教えてもらおうと話すも一向に返ってこない


その上、当放送で常連さんの@コテハンを使う始末


そのまま放送は30分を迎え、終わったのだが検索しても出てこない?


どんな意味があって晒されてるのかを知りたかったな。。。っと思ってると


当放送の常連リスナーさんが教えてくれた


2ちゃんのスレを


そこを読んでると特別何かというようなことは書かれていない?


しばらく読み進めてると


「んーんー」が口癖で鬱陶しかった


だって


なにか鬱陶しいでしょうかね?


まぁ、素人の放送ですからプロのような台本もありませんからなんとなくの雑談放送で、気分が悪くなったのであれば帰ればいいだけ。もう二度と来なければいいのだから。


それをわざわざ掲示板に書き込むというこころの小ささ


もっとも、このブログに書いている私もまた器が小さいのですがw


人が異常に増えたのは、この枠だけでしたので大きな被害もありませんが、私だけでなくその場に居た常連リスナーさんが気分を害してはいないのだろうか。そっちの方が心配です。


やっぱり、2ちゃんにいる輩は死んでますね


きっとやることのない・ヒマで死にそう・全てに拒否

をすることしか出来ないような、くだらない頭しかない若者なのでしょうね


いつの日か立派な人間になれるように、勝手ながらお祈りいたします




それから、出来ることなら@コテハンを使うようにしてもらいたいですね


こちらは、コメントビュアーを使用していますが、リスナー間で仲良くなるのもまた放送主としては楽しくありがたいものです。コメ番で呼び合うよりも気持ちが伝わりますからね。


その際には、他の人とかぶらないようなコテハンを使用した方がいいですね。


絶対に、その場に居る人のコテハンを使わないでもらいたいものです。


その方が、気分を害したりまた周りの方も気分を損ないかねません。


みんなが仲良く楽しく放送するのが、私の考えなのですから。