こんにちわ


私もよく利用しているニコニコ動画


こちらで7月30日(木)の午後12時~深夜12時までの12時間生放送をされるそうですよ。


放送内容は
岐阜コーラのブログ-ニコ生12時間


注目すべきは、夜8時~10時までの2時間放送


恐らくではないだろうか


超一流芸能人が、登場します。


まず、司会者に浜田雅功(ダウンタウン)がすることにあります。


超人気司会者の浜ちゃんが、ニコ生なんかに出ちゃうこと。

ありえんて。マジで。


これまで、俺が見た中では超一流芸能人というのは、出演したことが無かったのでは。

GACKTとかは観たことあるけれど、俺の中(ファンの人すまん)では超は付かないんですよ。

なので、ニコニコがついに本気を出したのだと。


敬意を表したいですね。


さらに、ゲスト陣も豪華ですね。DXDX級の豪華さ。


梅宮辰雄、GACKT、国生さゆり、はるな愛、陣内智則など


TVでひな壇芸人的な豪華布陣ではないでしょうか。。。





他には、ひろゆき氏と堀江貴文氏の対談も興味がありますよね。


どちらも革命児ですから。


どのような対談が繰り広げられるのか


楽しみにしています。





ということで、いつもお世話になってるニコニコ様に許可なく宣伝してみましたよ。