次回の鉄馬縁日は 6/11(土) | ま き ば プロジェクト

ま き ば プロジェクト

"この街に 笑顔を生み出す 場の創生”


昨日の鉄馬縁日も 沢山のご来場、
⳹ 誠にありがとうございました!! ⳼

GWでも相変わらず 大盛況でした

今年のGWは わりと近場で
お過ごしの方が多いのでしょうか?




オートレースは 4月からナイターのため
鉄馬縁日は 14時からの開催でしたが

13時半には 200人ほど並んでしまったので
前倒しで 整理券配布を開始




ワークショップの整理券を配布していると
当然、人気の高いものから 無くなりますので
何が人気なのか?が 手に取るようにわかります
(以後、公募選考時の参考としております)

今回の圧倒的人気No.1は
「海の魚 ハーバリウム」@sono.hana 

次いで 人気No.2は  @7716nanairu 
「消しゴムはんこのトートバッグ」

人気No.3は  @rina__rina3
「カスタムビーズボールペン」

以上が 人気トップ3でした!

ハーバリウム人気は 未だに健在ですね ✿
講師の皆様、大変お疲れ様でした𓂃◌𓈒𓐍










次回の鉄馬縁日は 6/11(土)14:00〜、
GⅡ稲妻賞  準決日の実施となります

キッチンカーグルメイベントも同時開催です
次回もご家族揃って お越しください

伊勢崎鉄馬縁日
主催 #伊勢崎オートレース
企画・運営 #モテコ出版株式会社
協力 まきばプロジェクト

#鉄馬縁日
#伊勢崎オートレース
#キッズワークショップ
#体験型イベント
#伊勢崎市