4/22 いせさき春のパンまつり/ 天然酵母パンとカフェ あかねや | ま き ば プロジェクト

ま き ば プロジェクト

"この街に 笑顔を生み出す 場の創生”


4/22(日)いせさき春のパンまつり
同時開催  LUCKY FES vol.12 出展者紹介

天然酵母パンとカフェ あかねや

https://www.facebook.com/akaneya.4900/

はじめまして。
高崎市棟高町にあります。
天然酵母パン『あかねや』です。

国産小麦 主に《群馬県産小麦》と《こだわりの素材》で、天然酵母100%のパン作りをしています。
パン生地は、保存料等未使用の無添加のパンです。

どれも とってもシンプルなパンですが【シンプルな中に味わい深い美味しさがある】と思っています。

最近は【ペットちゃんと一緒に食べられるパン・ワンちゃんのパン】も作っています。

無塩・無添加で作っています。
ワンちゃん達にも大好評です。

ワンちゃんのパンには乳製品・卵を使用していませんので(豆乳使用)、アレルギーをお持ちの方や塩分制限のある方にもオススメです。

小さなお子様からご年配の方、大切な家族であるワンちゃんにも喜んでいただいております。

《いせさき春のパンまつり》の会場にて、皆様にお会いするのを楽しみにしております。

{6B5B80E0-441C-466B-BEA7-B400894C2F9B}

{402B0107-2B52-4FD4-AC1D-1D6A222BFC47}

{1AB6B767-7295-4082-B7D2-2BE6716F6C6D}