出店者様へ お願い | ま き ば プロジェクト

ま き ば プロジェクト

"この街に 笑顔を生み出す 場の創生”


《 出店者の皆様へお願い 》

LuckyFes 区画割りに使用している養生テープは
必ず剥がしてからご帰宅ください!

毎回お願いしておりますが
前回もこれだけ多くの 剥がし忘れがありました

{A962AFD9-0083-4A25-AC43-6B0A3D078A4E}

ご自身の出店スペース分だけで結構です
ほんの1分程度の手間です

撤収時に 剥がし忘れる方は
設置直後に 剥がしていただけたらと思います

午前中に 小学生2人の息子たちと
屋外65ブース分の区画割りを行なってきました
(毎回お手伝いをしてくれています)

{F1818877-DA21-4C99-8E09-B3F5451644F8}

午前中の時点で 水溜りとなっている場所は
屋号テープの貼り位置をズラしています

テープも微妙に 
斜めだったり 凸凹しておりますが
そのあたりは ご愛嬌ということで
多めにみていただけると 助かります(笑)

LuckyFes 出店慣れをしている方は
見るからに不慣れな方や戸惑っていそうな方への
積極的なお声掛けやご教授など、

是非、お力添えいただけますよう
ご協力ください!

皆様のご理解とご協力を
宜しくお願い致します✨