新人さんはもう辞めるから

とくに注意はしないんだけどねもやもや


なんで今まで通りのやり方を守ってくれないのかな、と常々疑問に思っている


片付けとか、ちょっとした事なんだけどさ



初めの頃、

わからないことは周りの人に聞いてね

って言ったら

わからない事はないって言われた


そう言われると

こちらも教えることはない


で、自分流のやり方でやってある


その前はこうやってあるから

同じようにやっておこう、

と思わないのかなぁ


以前と同じように、

みんなと同じように、が

できないのかやりたくないのか、、、


これが協調性ってやつなのかびっくり気づき


目からウロコが落ちた気がした







息子に

目からウロコが落ちる、と言ったら


落ちるのはほっぺでしょ

目にウロコは無いから落ちないよ


と言われた


もう、この人もわけわかめだよネガティブガーン