たまには、デリバリー系もと思いメンズエステ蒲田を利用しました。

まずお店に電話し、はいれる女の子を確認。
確認後、ホテルに入ったら部屋番を教えてくれとのこと。

東口のラブホテルに先入りし、電話し待つことに。

【値段】
70分 14000円+ホテル3800円

【サービス】
ホテルで待っているとやってきたのは、小麦色に日焼けした堀の深い嬢でした。

今風で、カラーコンタクトに濃いメイク。ちょっと苦手なタイプです。

サービスは、ほぼホームページにある通りでYシャツを着た嬢にサービスをしてもらいます。

正直特筆するところなく、手順通り淡々と進める感じでした。


【個人的感想】
ホテル代含むとなんだかんだで2万円近くかかってしまいました。

しかも、ソフト風俗みたいな感じでマッサージも微妙だし、風俗的な部分も微妙でどっちつかずという印象でした。

個人的には、癒しを求めるならチャイナ系回春エステ、エロを求めるなら普通の風俗という結論に至りました。

今回の嬢は、なんかプライドが高く、私風俗はやらないんだから!といいそうなタイプでお客さんをちょっと軽蔑している感じがありました。