KーPOP | マキの徒然草

マキの徒然草

過去・現在・未来ー悲しい過去、いまだ抱える苦痛、面白い日々などを毎日1ネタ投稿します

昔は聞くことはなかった

 

ここ2~3年で聞くようになった

 

きっかけはNizi Project

 

今リーダーをやっている

 

MAKOさんの2PMのダンスを見て衝撃を受けた

 

一瞬で目を奪われた

 

それ以来ずっとファンである

 

NiziUを知ってからTWICEを知った

 

順番は逆だろう

 

それまでTWICEがTTを歌っていた

 

グループだということも知らなかった

 

もっと早くに知っていれば

 

この2グループは箱推しである

 

韓国語に興味をもったのもこれがきっかけ

 

アイドルのコンサートは

 

人に誘われない限りいかなかった

 

今では自ら行っている

 

NiziUのコンサートは2回ほど行ったが

 

何度も行きたいと思うほど楽しい

 

立ち見席の時があったが

 

顔がはっきり見えて

 

感動で泣きそうだった

 

自分がこんなに夢中になるとは

 

アイドルのグッズを買うとは

 

今までアイドルにはまる人がよくわからなかったが

 

今では理解できる

 

お金を費やす気持ちがわかる

 

自分はそこまで費やしてないが

 

お金があったらやってる

 

いろんなグループが出てきているので

 

他はよくわからないが

 

この2グループは推していこうと思う