わたしらしさってなんだろう?

 

 

私の私らしさって...

 

う...ん。

 

 

わからない...

全くわからない...

 

 

自分のことが一番わからないのだ

 

 

 

だから人は

鏡を見て自分の表情を知る

 

 

それと同じように

今日の自分の“想い”を知るために

「装う」

毎日自分自身に問う...

 

 

今日は何を着よう??

今日は何色がいいかな???

 どんな気分?

うれしい?

かなしい??

大好きなあのひとは元気かなあ?



 

自分が心地よいと思う“装い”をすることで

自分と自分の気持ちのあり方の

確認をしている...

 

 

 

自分では自分のことが

よくわからないから...

だけど

自分の好き!!は知っていて

 

 


だから

毎日わたしの好きを身に纏う

 

 

 

自分のあり方を簡単に知る方法




今日の装いは

わたしの気持ちを知ってる

 

 


どうやらこの毎日の習慣が

センスを..

おしゃれを…

創っているみたい

 

 

 

 オンラインで

スタイリング診断+カウセリング実施中

期間限定申込みはこちらから→★

 

 

 

 毎日をたのしく

生着るヒントになるといいなぁ…♡