ただいま募集枠の調整中です。



先日、Famm snapさんのお試し撮影会に

息子たちと三人で参加してきました。



普段は出張撮影をご専門にしていらっしゃる

カメラマンの方とスタッフのみなさん。


初めましてのご挨拶からすぐに

何箇所か移動しながら撮影していただいて、

時間にするとほんの10~15分ほど!


今回はお試しということで

ぼかしで他の方が写りこんでいますが、

それでもやっぱり自分が撮るのとはまるで別物!


子供達の無理のない短い時間で、

こんな自然な笑顔を引き出せるだなんて

さすがプロのカメラマンさんですよねおねがいキラキラ


お天気にも恵まれて、

久しぶりに親子の写真を撮っていただけたので

楽しい思い出になりました。



当日まではカメラマンの方と連絡を取りながら

打ち合わせや質問にも答えていただき、

安心して撮影日を迎えられたのも

おすすめポイントです♪


入学の記念や家族写真をお考えの方、

ぜひFammさんを検索してみてくださいねウインク