こんにちは♪茨城県土浦市にあります、荒蒔ピアノ教室のかな先生です。


今朝、カーテンを開けて青空が見えた瞬間
「梅雨終わったねー!!キラキラ
と次男が嬉しそうに話していました。

やっぱり晴れるとうきうきが違いますねラブピンクハート

うきうきと言えば……
先日参加した田植え体験爆笑太陽


つくばにある「みずほの村市場」が主催しているこちらの体験は、今年で二回目カエルカエル

前回は泥がいやだー!と大号泣だった次男も、この笑顔ですピンクハート

泥や生き物に触れ
初めて会ったお友達と走りまわって

順番を守って並んでごはんをいただいたり
くたくたになるまで笑って遊んで

毎年本当に良い体験をさせていただいていますおねがいキラキラ

子供達がうきうきわくわくすることを、この夏もたくさん探していきたいと思いますカキ氷花火

皆さんのおすすめもぜひ教えてください♪