おはようございますニコニコ

昨日は写真を15枚貼って悲しく終了
なのでそのまま続き〜💕

今回も仲良し二世帯で行きました
いつも私と真ん中の娘
お友達も母と真ん中の娘なのですが
今年は、初めて長女も参加〜💕
ニコニコ笑顔な優しいお姉さんでした

今年も韓国の地下鉄で果てしなく移動するので
かなり細かくスケジュールを組みましたチュー

関空からスムーズに金浦〜💕
今年は念願のコリアンエアー
ホテルはベストウエスタンニューソウル
このホテル立地が最高〜リピ決定です〜口笛

金浦国際空港につくなり、食べたい〜〜
{5A764F8E-624D-4B02-9591-C43573CCCA21}
金浦国際空港にあるアイスファクトリー
私はチョコミントのハート形にしました
{A33965A7-BD14-4A83-892B-4A35AFC87801}

全員で仲良く〜いただきました
荷物をゴロゴロしながら次なる目的地へ

ホテルの近くにある警察署へ
目的はポドリㅋㅋㅋ
残念ながらポスニちゃんのみしか居ませんでした
{A09B005D-6D72-4061-966C-BB05E20375A4}

まぁ中身がチャンミンなので、ゲットしてから
ホテルへー(^^)

まずはグレバンミュージアムに行きました
ここにはロウ人形が展示されていて
楽しく記念撮影できるようになっていたので
ワールドワイドな著名人と撮影しまくりました笑
子供達も喜んでいましたよニコニコニコニコニコニコ
{0294B629-8236-44B4-BA40-9557F77B015A}
キムスヒョン
{F38F864D-CD4D-4E2A-9538-6E8F077EE0D8}
グンちゃん
{ACBEF3AB-192A-4ADF-85B0-3160B5E76B4A}
イミンホ〜
{BC9FF7CB-E0E2-4C96-9463-306B77ACCC07}
王様がいらっしゃったので
ご挨拶してみました(^^)

まだまだ続くけど時間が〜
今日はここまで音譜音譜