3マンライブ大成功!ありがとうございました!11/24(日)バースデーライブ決定♡ | 天野真喜 OFFICIAL BLOG

天野真喜 OFFICIAL BLOG

シンガーソングライター天野真喜のオフィシャルブログ


3マンライブ🎙❤️✨

Healing Voices Of 3-Three-

昼夜二公演、大成功❣️

心からありがとうございましたー😆❤️❤️❤️





お越しいただいたお客さま

感謝の気持ちでいっぱいです❣️❣️


(昼公演の皆さま、集合写真撮り忘れてしまい、申し訳ございません🙇‍♀️💦)



🌈3人とも全然声が違うのに、一緒になった時の美しいハーモニーがすごい❣️元気をもらった


🌈いろんな想いが伝わってきて涙腺が🥲💦


🌈仲の良さが伝わってきて、見ていてHappyになる。出会いのきっかけやストーリーが感動のスパイスになっていてよかった


🌈オリジナルからカバーまでいろんな歌が聞けて、おもしろかった🎵


🌈またぜひやってほしい❣️


たくさんのうれしいご感想をいただきました❤️


自分たちが楽しかったのはもちろん

お客さまの反応から「わぁ!大成功だぁ!」って確信できました😭💕💕💕 本当に感謝です😭❤️ ありがとうございます❣️


みんなの気持ちがあったかくなって、最後一つになるように、円になるように、祈りながら歌いました🙏✨✨✨


---------💫


Pf.佐藤雄大さん🎹

優しさに溢れた素晴らしい演奏でした😭❤️ 奏でる音や響きが本当に美しいです。。!とっても歌いやすく、最高のステージをお届けすることができました💕その上お人柄もチャーミングでステキで、安心してライブに臨むことができました😊🎵


雄大さんのXを見ていただくとわかりますが、ちょー売れっ子の鍵盤奏者さんです💕 今回ラッツ&スター・シャネルズメドレーを歌わせていただき、なんと!本物のステージでも演奏したことがあるということで、皆さんに本物と同じ演奏にのせて、お届けすることができました❣️


すごーい😭 私自身も感動で震える。。。😭😭😭✨ 雄大さん、ありがとうございました❣️


---------💫


Gt.曽根裕貴さん🎸

いつもと変わらず、安定の心地よいグルーヴをつくってくださって、本当に歌いやすいです😭❤️ ギターとは思えない繊細な音 雄大さんとの息もぴったりで、歌い手を思って演奏してくださる方が揃うとこんな演奏になるんだなぁと感じました(*^o^*)💕


そして雄大さんもびっくりしてましたが、店長しながらの演奏、休憩なし。休憩の間はフードドリンク作り、お客さま対応し、それ以外は演奏😂 MVPは間違いなく裕貴さんです🥰❤️


裕貴さん、ありがとうございます❣️


---------💫


たまちゃん、yayAちゃん

一緒に歌ってくれて本当にありがとう❤️

みんなの良さが思いっきり伝わるライブが作れて、本当によかった😆❤️

2人の美しい歌声や、安定のハーモニーにたくさん助けられました😭✨✨ 3人じゃないとできないような楽曲もあって、とても楽しかった❤️


また少し落ち着いてから、開催できたらいいね😉💕💕💕


















---------💫


昼夜ニ公演お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました🙇‍♀️❤️ 感謝の気持ちいっぱいです🥲✨✨ セットリストを一部変えてのお届けでした💕 皆さんすごく楽しそうで、嬉しかったです❤️


プレゼントの3人で作ったスペシャル色紙、喜んでいただけましたでしょうか🤗❓ふふふ❤️ 一つ一つ感謝の気持ちを込めて、書きました✨✨ 皆さんがこの色紙を見て、スリーマンライブのハッピーなエネルギーを、いつでも思い出せるようにと願います🥰🙏💕💕






もう一つのプレゼントの動画は

もう少々お待ちくださいませ🤗❤️


---------💫


そしてー❣️❣️

ライブで発表させていただきましたが、11/24()(時間はおそらく夕方〜夜頃)バースデーライブを開催させていただくことになりました❤️



私が11/28生まれ、裕貴さんが11/24生まれ、結婚記念日が11/26(笑)とお祝い続きのこの期間


私のお誕生日でもありますが、1年間エレクトリックカフェを、皆さんに支えていただきながら、大きな病気をすることなく、チームの皆さんと力を合わせて営業してきた裕貴店長のお誕生日も、一緒にお祝いできたらうれしいです🥰🎉❤️


ぜひ予定を開けておいていただけたら幸いです🤗❤️ 2人で愛を込めて、ステキな時間をお届けします❣️


詳細 決まり次第 発表します


---------💫


皆さん、3マンライブ本当にありがとうございました❣️❣️ またお会いしましょう❣️


愛してます🤗❤️ LOVE❤️ & PEACE✌️


With Love Maki




各種SNS・YouTube・HPはこちら💁‍♀️💕━-━