GW久しぶりのゆっくりお出かけ♡ お食事会とコーヒーに感動♡ 5/19(日)ライブ出演! | 天野真喜 OFFICIAL BLOG

天野真喜 OFFICIAL BLOG

シンガーソングライター天野真喜のオフィシャルブログ


ごきげんフェアリ〜🧚‍♀️❤️

GW久しぶりに1日ゆっくりと出かけました❣️

うれしそうな2人です(*^_^*)💕



素晴らしきワイン会🍷✨&お食事会🍽💕
にお誘いいただき、
ワクワクで向かいました🏃‍♀️❤️

途中の花壇をパシャリ📸



私はお酒を飲めないので、
ノンアルのスパークリングワインを
いただきました❤️

シェフ👨‍🍳の愛がたっぷりこもった、
最幸に美味しいお料理たち💕
至福の時間でした😍❣️❣️⬇️

蕎麦粉のガレット✨
初めて食べてお気に入りに😍🫶💕💕


いちごと春菊のサラダ💕

美味しかった〜😋💕


美味しいのはもちろん

盛り付けも美しい。。✨


A5ランクの牛肉🥩✨

おぉぉぉーー😳😳❣️


ワインを飲める方たちが飲んだワイン✨

あっという間にこんなに空いちゃった😳



写真から美味しさ❤️素晴らしさ❤️

伝わりますか🥹🥹❓❓✨✨✨


普段お肉をあんまり食べない私でも

愛がこもっているとペロリと

いただいてしまいます😍🙏❤️❤️❤️


し・あ・わ・せ❤️❤️❤️



そして❣️

プロのバリスタさんがつくった

最後のコーヒーが。。。!

また素晴らしく😭💕💕💕


実はハーブプログラム🌿で

身体をキレイにしてから、コーヒーを飲むと

🔷頭が痛くなる

🔷口の中に残るのが苦手

になった私でも

とっても美味しく飲めました❤️


その秘密は。。。⁉️⬇️

雑味がなくクリアな味。。!

すごい。。!



その秘密は。。。🤫❤️


コーヒー豆を焙煎する前に、適した温度で洗う一手間をかけてるそうです✨ これをやっている方は、なんと日本で1割くらいだそうです😳❣️(1割〜!)


コーヒー豆に付着した土や菌、船で運ばれてくるときに生えるカビなど、焙煎の温度で殺菌されるだろうということで、、ほとんどコーヒー豆が洗われてないそうです😱


かといって、実際は熱しても残る菌もあるそうで、、そもそも汚れと一緒に焙煎されたら、、そりゃあ雑味残りますね😅😅 身体に負担な毒素も多そう。。。💦


わぉ!!!!

すごいものに出会ってしまった🥰❤️


お食事を作ってくださったシェフ👨‍🍳も、この日のバリスタさんのコーヒーしか飲めないそうです❣️ また、シェフの方のストーリーも、私は聞き入ってしまって、ザ・洋食を作る方なのに何かお話が合うなぁと思ったら、一度ストレスから味覚障害になってしまって、自分を取り戻すためにマクロビオティックを勉強されたそうで、健康食にも長けている方でした❣️


皆さん「エレクトリックカフェ」にもとっても興味をもってくださって🥺💕 お店が良くなっていくための工夫などもたくさんヒントをいただきました💕


集まった方々皆さん、楽しい方達で素晴らしく✨ お料理とご縁に感謝の1日でした😭🙏❤️❤️❤️



-----------💫


さて💕

来週末 5/19(日)ステキなライブに

ゲスト出演させていただきます🤗❣️


2024年5月19日(日)

yayAバースデーミニライブ

&ややのこオフ会 🎂❤️✨✨

@ 南青山Electric Cafe




Open 16:00 / Live start 17:00

Ticket : ¥8,000 (2order)

Guiter : 曽根裕貴
友情出演 : 天野真喜


【ご予約】
公式LINE@ 又は info_88@yaya-song.com、各イベント会場で承ります。下記メールアドレスまたは公式ラインまで、「519日オフ会予約」、お名前、枚数を明記の上、ご連絡をお願い致します。
メールアドレス:info_88@yaya-song.com
公式LINEhttps://lin.ee/2XvYlv2

✳️私のDMでも受け付けております🙋‍♀️💕


Electric Cafe

107-0062

東京都港区南青山3丁目4

BASE南青山 3F
Tel:03-6804-5533
https://www.ele-cafe.jp/


なんとー❣️❣️❣️
大好きな歌仲間・yayAちゃまのお誕生日オフ会🎉に、ゲスト出演させていただくことになりました❣️

《yayAちゃんについて💓》
yayAちゃんは、徳間ジャパンコミュニケーションズさんからメジャーデビューしているシンガーソングライターさんで、心に寄り添う応援歌をテーマに歌っています✨

ソウルフル・パワフル・クリスタルボイスを併せ持つ歌声で、昔から本当に歌が上手で努力家で、大尊敬しています🥰💓

メジャーデビュー曲「Gift」MV⏬
先日YouTubeショート動画で、コラボ動画をUPさせていただきまして、大好評でした💕⏬

ファンの「ややのこさん」たちとの大切な、大切な時間にゲスト出演させていただけるなんて。。❣️本当にありがたいです🥲🙏❤️❤️❤️ そしてサポートは曽根さん🎸✨✨✨ そしてそして、お店は大好きなエレクトリックカフェ❣️❣️

yayAちゃんとコラボで何曲か歌わせていただくので、楽しみにしていてくださいね🥳❤️

「ふわふわまきファミリー」からも参加予定のお客様がいらっしゃるので、交流が楽しみです💕💕

私のDMでもご予約受け付けておりますので、ご予定合いましたらぜひ遊びにいらしてください🤗❤️ ゆっくりおしゃべりタイムもあるみたいですよ🎵ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))💕



温かくなったかと思えば、
急に寒くなったり💦 寒暖差があるので
お身体に気をつけてお過ごしくださいね🤲💕



皆さん愛してます〜🌞❤️


With Love Maki❤️





天野真喜 Info❤️ ━-━-


YouTube🎥「ふわふわまきちゃんねる🐏」

歌・おしゃべり・イラストにチャレンジ✊❤️⬇️


ジブリメドレー


オリジナル曲「不器用なキミが好き」MV


イラストメイキング✨


天野真喜のパラレルワールド🌐💫天愛が参加する
CHAOS OF BEIJING MV 新曲❣️


各種SNS・HP🎵━-━-



RADIO🎵━-━-


『yayAの365日消えない灯台』

FM那覇 78.0Mhz

毎週土曜日16:30〜16:56

パーソナリティ: yayA

に3週連続、ゲスト出演させていただきました❤️


【番組アーカイブ🎵 見えるラジオ❤️】


天野真喜 ゲスト回放送日

3月16日(土) 〈youtube配信 3月17日(日) 〉⬇️

3月23日(土) 〈youtube配信 3月24日(日) 〉⬇️

3月30日(土) 〈youtube配信 3月31日(日) 〉⬇️

(楽曲部分はカットされます🎵)


【PROGRAM INFO】

ここは、貴方が話したいことを話す場所。

言いたいことを吐き出す場所にしたっていい。喜びを分かち合う場所にも、寂しさを紛らわす場所にも…。僕らは大海原に漂う小舟。ちょっぴり人肌恋しい時は、365日消えない灯台が、いつでもここに灯っています。沢山、話をしましょう。


【番組宛メッセージ】

365todai@gmail.com

X公式アカウント @365todai

#365灯台 をつけて呟いてください。



LIVE🎵━-━-


天野真喜 活動10周年記念🧚‍♀️⭐️第二弾❤️
2023.12.23 (SAT) 
【🎅MAKI'S CHRISTMAS LIVE 🎄】


配信動画(3000円)はこちらから💕⬇️



🌈 配信期間:無期限に決定しました!*配信停止するときはSNSなどでアナウンスをします。

・サイト上 カード決済のみになっておりますが、お振込ご希望の方はご相談ください🤗❤️
・配信ライブから数曲、後日アーティスト宣伝のためにYouTubeUPする可能性があります。ご了承ください😌🙏✨



Music Streaming🎵 & CD━-━


Apple Music, Spotify, Amazon Music, LINE MUSIC, 他 主要サイトより好評配信中✨✨ 天野真喜と検索❣️

楽曲配信リスト⬇️

好評配信中❤️ Apple Music⬇️


ライブ配信BIGOLIVE 🎵━-━-

現在お休み中😴
スケジュールはBIGOLIVEに投稿しています🎵ぜひ遊びにいらしてね🥰❤️無料でアプリダウンロードできます⭐️

ID検索➡️ maki.amano



その他 MusicVideo🎵 ━-━-

『Forever and moreMV


My Starlit SkyMV


『ふわふわふわり』MV



声の出演CM🎵 ━-━-


Sony's new 4K HDR TV: TV Time Is Family Time