レジェンド声優♡森功至(もりかつじ)さん & ノンアル女子でも楽しいエレカフェの夜♡♡ | 天野真喜 OFFICIAL BLOG

天野真喜 OFFICIAL BLOG

シンガーソングライター天野真喜のオフィシャルブログ


昨夜はセーラームーンの悪役・ネフライト様のお声😍💓も担当された「森功至(もりかつじ)」さんのイベントにお邪魔しました✨✨✨


とってもチャーミングで素敵な森さん😍❤️


ネフライト様✨✨✨


イベント自体はヒーロー特集だったので、ネフライト様のセリフは聞けませんでしたが🥺💓 レジェンドの声の厚みを堪能しまくりました(*´꒳`*)❤️
かっこいい。。。!!




森功至さんが演じてきたキャラクター✨
サイボーグ009(第1作)(009/島村ジョー)
大鷲の健(科学忍者隊ガッチャマン)
南城二(宇宙の騎士テッカマン)
ガルマ・ザビ(機動戦士ガンダム)
シュウ(北の拳)
ウォルフガング・ミッターマイヤー(銀河英雑伝説)他 多数!!!

ドラゴンボールやポケットモンスターなど、ここには書き尽くせないほど、そしてご本人も出演作品を忘れてしまうほどの(笑)たっっっくさんのご出演数で、時代を築いてくださったイケボのレジェンド様🫅✨✨ということを改めて感じる時間でした❤️

森さんのX✨✨⬇️


第2部はお弟子さんたちによる朗読劇で、ウン10年ぶりに、文学史を楽しみました(*´꒳`*)💓

お酒も入った第3部、ゲストのシンガーソングライターの逢瀬アキラさんと 司会の富田くみ子(とみくみさん)、美女2人に囲まれた森さんがタジタジで、大爆笑しました😂❤️ ウラ話、プライベート話、いっぱい😂❤️



お美しい✨✨逢瀬アキラさんがお水のように😳 森スペシャルカクテル🍸をがぶ飲みされていて、その姿がまた爽快で最高でした😂💓💓

逢瀬さんのX✨⬇️

素敵な出演者さん✖️Electric Cafeは、いつも何か奇跡が起きます😂❤️ 昨日も「その時その瞬間にいれてよかった!」って思うことがたくさんありました🌠 素敵な時間に感謝です🥰🙏❤️




(逢瀬さんから「何か声のお仕事をされていますか?よくとおりますね!」と言われたのが個人的に嬉しかったです\(//∇//)\💓💓💓逢瀬さん✨ありがとうございます❣️)

———💫

ノンアル女子でも楽しい⤴️💓💓💓
エレカフェの夜🌠ご紹介します❤️

⬇️⬇️⬇️

昨日のオーダー
🔶オーガニックシャンパン
🔶エレクトリック・パフェ
(腸活パフェ、乳製品・砂糖不使用❣️)
🔶ホットチャイ
🔶自家製ローストビーフ
(普段牛肉を食べないわたしでも、
つい食べちゃうくらい美味しいです(*´꒳`*)💓)
🔶オーガニックシャンパン

美味しい❣️楽しい❣️うれしい❣️
最幸の時間〜✨✨✨✨✨✨✨✨✨
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))❤️
ごちそうさまでした❤️







このオーガニックシャンパン!!!

めっちゃ美味しい💓💓💓


皆さん愛してます❤️


With Love Maki🌏❤️





公式YouTubeチャンネル

「ふわふわまきちゃんねる🐏」

歌・おしゃべり・イラスト 色々なことに挑戦しています✊✨✨✨⬇️

ジブリメドレー✨


オリジナル曲「不器用なキミが好き」MV


イラストメイキング✨


天野真喜のパラレルワールド🌐💫天愛が参加する
CHAOS OF BEIJING MV 新曲❣️


SNS🎵━-━-



RADIO🎵━-━-


『yayAの365日消えない灯台』

FM那覇 78.0Mhz

毎週土曜日16:30〜16:56

パーソナリティ: yayA

にゲスト出演させていただきます❣️



天野真喜 ゲスト回放送日

3月16日(土) 〈youtube配信 3月17日(日) 〉

3月23日(土) 〈youtube配信 3月24日(日) 〉

3月30日(土) 〈youtube配信 3月31日(日) 〉


【ラジオの聴き方🎵】

FM那覇 78.0Mhz はListenRadio(リスラジ)アプリで無料で聴けます🥰💓⬇️


【番組アーカイブ🎵】

youtubeチャンネル「yayAtube」にて毎週日曜日22:00〜プレミア公開。(楽曲部分は除く)

https://youtube.com/playlist?list=PLCQ6jwkEpCkJlL51II4djAiEIOaELKQq6

動くyayAちゃんと私が見れます💓

ぜひ、チャット参加お願いします🥹🙏💓


【PROGRAM INFO】

ここは、貴方が話したいことを話す場所。

言いたいことを吐き出す場所にしたっていい。喜びを分かち合う場所にも、寂しさを紛らわす場所にも…。僕らは大海原に漂う小舟。ちょっぴり人肌恋しい時は、365日消えない灯台が、いつでもここに灯っています。沢山、話をしましょう。


【番組宛メッセージ】

365todai@gmail.com

X公式アカウント @365todai

#365灯台 をつけて呟いてください。



LIVE🎵━-━-


天野真喜 活動10周年記念🧚‍♀️⭐️第二弾❤️
2023.12.23 (SAT) 
【🎅MAKI'S CHRISTMAS LIVE 🎄】


配信動画(3000円)はこちらから💕⬇️



🌈 配信期間:無期限に決定しました!*配信停止するときはSNSなどでアナウンスをします。

・サイト上 カード決済のみになっておりますが、お振込ご希望の方はご相談ください🤗❤️
・配信ライブから数曲、後日アーティスト宣伝のためにYouTubeUPする可能性があります。ご了承ください😌🙏✨


Music Streaming🎵 & CD━-━


Apple Music, Spotify, Amazon Music, LINE MUSIC, 他 主要サイトより好評配信中✨✨ 天野真喜と検索❣️

楽曲配信リスト⬇️

好評配信中❤️ Apple Music⬇️


ライブ配信BIGOLIVE 🎵━-━-

現在お休み中😴
スケジュールはBIGOLIVEに投稿しています🎵ぜひ遊びにいらしてね🥰❤️無料でアプリダウンロードできます⭐️

ID検索➡️ maki.amano



MusicVideo🎵 ━-━-

『Forever and moreMV


My Starlit SkyMV


『ふわふわふわり』MV



声の出演CM🎵 ━-━-


Sony's new 4K HDR TV: TV Time Is Family Time



オフィシャルサイト🎵 ━-━-