3.11 祈りの絵と曲 | 天野真喜 OFFICIAL BLOG

天野真喜 OFFICIAL BLOG

シンガーソングライター天野真喜のオフィシャルブログ


今日は東日本大震災から丸13年たちました🙏

心からお見舞い申し上げます🍀


能登のほうでも、まだ元の生活に戻れてない方もいらっしゃるかと思いますが💦 1日でも早く安心な生活に戻れますよう、心からお祈りいたします🙏



今年も祈りの絵を描きました🎨

少しでも心が安らぎましたらうれしいです。




こちらの絵、

YouTubeの方に祈りの曲「PRAY」とともに

イラストメイキング(イラストが出来上がっていく様子)をUPしました⬇️


絵と音楽のコラボレーションなので、

合わせて観ていただけたら幸いです🌸


イラスト:天野真喜

音楽:曽根裕貴



・‥━━━・‥━━━


愛をこめて、今日も祈ります🙏🌸

穏やかで平和な1日となりますように😌


すべての人が、愛する人と何気ない日常を、

1日でも永く過ごしつづけることができますように。


今、いろいろな思いを抱えてる方へ

必ず暖かい春が訪れて

心が安らぎますように🌸


愛しています🌸


・‥━━━・‥━━━


祈りの絵と曲とともにお祈りし、

そしてできることから行動していきます。


いただいた命を大切にキラキラと輝かせて、地球に貢献にしていきたいと思います🌏


With Love Maki🌸