沖縄出身の歌のお師匠!BOGEY KENNYさんのLIVE@南青山エレカフェに行ってきました♡♡ | 天野真喜 OFFICIAL BLOG

天野真喜 OFFICIAL BLOG

シンガーソングライター天野真喜のオフィシャルブログ


沖縄出身の歌のお師匠✨
BOGEY KENNY(ボギーケニー)さんのLIVE
@南青山エレクトリックカフェ
にシンガーソングライターのyayAちゃんと行ってきました❤️



温かくて優しい、沖縄の海🏖のようなボギーさんの歌声に包み込まれながら、大好きなエレカフェのエレクトリックパフェ(乳製品&砂糖不使用)や、20年選手のバーテンダーのハマちゃんお手製のローストビーフ、心が込められたノンアルカクテル🍹💓などめいいっぱい楽しみました✨✨✨




会場はボギーさんファンでいっぱい❣️

めちゃ盛り上がりました🥰💓


エレクトリックパフェ💓最幸に美味しい💓


普段あまりお肉を食べない私でも、ついつい注文してしまうバーテンダーハマちゃんの自家製ローストビーフ💓人生の中で一番美味しいローストビーフかも😆💓



曽根さんのギター🎸もいつも通り最幸で幸せ🥰💓
たまちゃんのコーラスかっこよかった✨✨✨

音響も本当に良くてエレカフェ大好き😘❤️

最幸の音楽に、しっかり愛が込められたドリンク&フードが添えられると、心地よい宇宙空間になる💫

ボギーさん
エレクトリックカフェさん
最幸の夜をありがとうございます❤️

大好きなyayAちゃんと行けたことも本当にウキウキでした🥰⤴️💓💓💓



ラストの一枚は、ボギーさんがやっている茨城県つくば市の沖縄そばのお店「ちゅら食堂」(美味しいよ😋💓)の、かわいいかわいい看板娘ちゃんから、ひな祭りのプレゼントいただいちゃいました😭❤️ 可愛すぎてキュンキュンしてます💓ありがとう😭💓💓💓



皆さん愛してます💓💓💓

With Love Maki❤️



公式YouTubeチャンネル

「ふわふわまきちゃんねる🐏」

歌・おしゃべり・イラスト 色々なことに挑戦しています✊✨✨✨⬇️

ジブリメドレー✨


オリジナル曲「不器用なキミが好き」MV


イラストメイキング✨


天野真喜のパラレルワールド🌐💫天愛が参加する
CHAOS OF BEIJING MV 新曲❣️

LIVE🎵━-━-


天野真喜 活動10周年記念🧚‍♀️⭐️第二弾❤️
2023.12.23 (SAT) 
【🎅MAKI'S CHRISTMAS LIVE 🎄】


配信動画(3000円)はこちらから💕⬇️



🌈 配信期間:無期限に決定しました!*配信停止するときはSNSなどでアナウンスをします。

・サイト上 カード決済のみになっておりますが、お振込ご希望の方はご相談ください🤗❤️
・配信ライブから数曲、後日アーティスト宣伝のためにYouTubeUPする可能性があります。ご了承ください😌🙏✨


Music Streaming🎵 & CD━-━


Apple Music, Spotify, Amazon Music, LINE MUSIC, 他 主要サイトより好評配信中✨✨ 天野真喜と検索❣️

楽曲配信リスト⬇️

好評配信中❤️ Apple Music⬇️


ライブ配信BIGOLIVE 🎵━-━-

現在お休み中😴
スケジュールはBIGOLIVEに投稿しています🎵ぜひ遊びにいらしてね🥰❤️無料でアプリダウンロードできます⭐️

ID検索➡️ maki.amano



MusicVideo🎵 ━-━-

『Forever and moreMV


My Starlit SkyMV


『ふわふわふわり』MV



声の出演CM🎵 ━-━-


Sony's new 4K HDR TV: TV Time Is Family Time



オフィシャルサイト🎵 ━-━-