感謝♡満席御礼♡バースデーライブ!明日から40キャラット☆次回12/23(土)クリスマスライブ♫ | 天野真喜 OFFICIAL BLOG

天野真喜 OFFICIAL BLOG

シンガーソングライター天野真喜のオフィシャルブログ


10周年記念第一弾❣️

バースデーソロライブ🎂❤️

@南青山エレカフェ💕💕


心から✨✨

ありがとう✨✨

ございました😆🧚‍♀️❤️❤️❤️



ありがたいことに🙏❤️

当日行けるよーって方が増えて✨
満席の中でお届けすることが
できました😭🙏⤴️💕💕

本当に感謝の気持ちで
いっぱいです😭🙏❤️❤️

LOVE❤️ & PEACE✌️
全身全霊でお届けしました❣️❣️




お客様からいただいた映像もちょこっと❣️

お見せします😆💕⏬

皆さん真剣に楽しく💕

聴いてくださって本当にうれしいです❤️





————💫


2023/11/25 セットリスト


🔷1st stage🔷

Forever and more(オリジナル)

タカラモノ(オリジナル)

Part of your world(ディズニーカバー)

ふわふわふわり(オリジナル)

ネコの夢(オリジナル)

Never Enough (ミュージカルカバー)

My Precious one (オリジナル)

ふたりのグランパ(オリジナル)


🔷2ndStage🔷

My Starlit Sky (オリジナル)

Love the world (オリジナル)

The rose  (ベットミドラーカバー)

波紋のうた(オリジナル)

Love and peace (オリジナル)

Human Nature (マイケルジャクソンカバー)

Bohemian Rhapsody(クイーンカバー)

新曲Shine((オリジナル)


🔶アンコール🔶

I sing love for you (オリジナル)


————💫


たくさんのステキなプレゼントも🎁

ありがとうございました😭💕💕💕




すべて並べて撮り切ったと思いますが💦 載ってないものがありましたら、すみません🙇‍♀️⭐️


皆さん私が健康サポートのお仕事しているということで「お菓子が身体に悪かったらすみません🙇‍♀️」とおっしゃってくださいまして😂💕(お優しい。。💕)ただ、私の健康サポートのお仕事は我慢するというよりは、食べてその分しっかりケアもしましょう❤️という観点なので💕 何かを我慢したりはしません😂 お菓子も美味しくいただきます😆👍❤️


また、いただいたプレゼントは、すべて愛❤️のエネルギーだと思っていますので、ご安心ください😆⤴️💕💕💕 お優しいお心遣いありがとうございます❤️


————💫


お客様からのご感想💕

🔷新曲が聴けてよかった✨

🔷そのほっそい身体から何故にあんなパワフルな歌声が出るのか言霊を感じました。

🔷相変わらずの癒しボイスでキラキラの魔法にかかりました✨✨まきちゃんの心が純粋すぎて、胸にささりすぎます😂

🔷 やふぁやふぁ(沖縄の方言で)なライブで良かったです。✳️やふぁやふぁ:優しく、柔らかい、和やかな等居心地のいい感じの意味だそうです😃

🔷マキちゃんの歌が素敵で元気もらえた。オリジナル曲も良かったし、ヒューマンネイチャーも大好きな曲で聴けて良かった。

🔷 素敵な時間でとても楽しかった。お店もおしゃれで素敵だった!特にMy Starlit skyとネコの夢が好きだから聴けてよかった。ボヘミアンラプソディーを一人で歌えるのすごかったー!曽根さんのギターも素敵でした。

などなどたくさんいただいています😭💕💕

ありがとうございます❣️


————💫


またElectric Cafeで先日ライブを開催してくださったスティーブ💕もお越しくださり、ライブ後のBAR Timeで特別に歌ってくださいました❤️ みんな大盛り上がり💕


Stephen Beckhamことスティーブは、ベビーフェイスとのバンドを経て、来日後はSMAPChemistry(ケミストリー)とのライブ活動や多くのテレビ出演など、日本のミュージックシーンにも大きな足跡を残しています❤️ 近々アメリカに一時帰国してしまうのですが、3月には再来日を予定しており、ライブ開催予定です✨


スティーブからの私のライブへの、とてもステキな感想をいただきました😭❤️⬇️

「とても癒されたよ✨ 実は今日、ここにくる前に嫌なことがあってね、それが全部浄化されていい気分になったよ✨君の中のHappyやポジティブを歌にとても感じた。なんて表現していいかわからないんだけど、本当になんて表現していいかわからないんだけど、とてもいい気分になった✨」


私はよく初対面の方に「人生で初めて会うタイプ」とか「なんて言っていいかわからないけど、すごい世界観だね」といわれますが😂(笑)まさかものすごい音楽経験や経歴をもっているアメリカ人アーティストのスティーブにも、こんなふうに言われるなんて😂😂びっくりうれしいです😆❤️ スティーブ、ステキなご感想をありがとうございます😊💕💕


————💫


そしてそして❣️

オーナーの平原さん💕

エレカフェバーテンダーのはまちゃん💕

受付&スタッフの図師たまみちゃん💕

温かいお店作り、本当に

ありがとうございました🥰❤️



————💫


さて❣️

曽根さん44キャラット💎

結婚7年目突入✨✨

明日から私は40キャラット😆💎💕


心も身体もこの数年で磨いて💪✨

20代の頃より元気で

声も出て嬉しい😆⤴️⤴️❤️


ここからまた私は

LOVE❤️ & PEACE✌️をJOYで✨

届け続けます😆💕💕💕



そして❣️次回のソロライブは✨✨


天野真喜 活動10周年記念🧚‍♀️⭐️第二弾❤️

2023.12.23 (SAT) 
【🎅MAKI'S CHRISTMAS LIVE 🎄】


Vo. 天野真喜 / Gt. 曽根裕貴
Open 18:30 / Start 19:00
Place : Electric Cafe

(東京都港区南青山3丁目4−2BASE南青山 3F)

Access: 外苑前駅 1a出口 徒歩5分
      表参道駅 A4出口 徒歩8分


Charge:前売り券¥4,500/ 当日券 ¥5,000
(別途当日 1Drink+1Food or 2Drink)

オリジナルはもちろん✨大好きなクリスマスソング💕なども合わせて💕 愛と感謝✨Love❤️&Peace✌️の気持ちをこめて、エレカフェの上質なサウンドでお届けします🎙🎸🎵✨✨✨

ぜひ遊びにいらしてください😆🌈❤️

-----------Ticketページ💫

2023.12.23 (SAT) 
【🎅MAKI'S CHRISTMAS LIVE 🎄】
前売券ページ
* チケットの取り置きを行っておりません。前売券のご購入は本ページより前もってご購入お願いいたします。

————💫

お席 ありがたいことに🙏 半分くらい埋まり始めていまして✨ライブをご検討の方は少し早めにチケットを購入されることをオススメします🥰💕

また年末ご予定が埋まっていて聴きにこられない方や、遠方の方から「配信はありませんか?」とご質問がありまして、ライブはやはり生でお届けするのが一番❣️と感じつつ、そんなところも共感してくださる、ステキな配信業者さんと出会いまして、配信もあるかもです🥰💕 決まり次第、ご案内したいと思います❤️


ここまで長い長い文章を読んでくださって、
本当にありがとうございます😆⤴️❤️❤️❤️

クリスマスライブに向けて、

引き続き 心と身体と歌を

磨いていきたいと思います💕


皆さんの年末やクリスマス🎄💕が
最幸の日々となりますように✨✨
心からお祈りしています🥰🙏❤️

愛してます❤️❤️❤️

LOVE❤️Maki🧚‍♀️


天野真喜YouTubeや
お知らせはこちら⬇️