心と身体を向上したい☆ハーブプログラムに挑戦! 私、曽根さん、母(持病あり)結果♡♡ | 天野真喜 OFFICIAL BLOG

天野真喜 OFFICIAL BLOG

シンガーソングライター天野真喜のオフィシャルブログ


ごきげんフェアリ〜😊🧚‍♀️


昨年の秋頃✨ 本格的なハーブ🌿プログラムにチャレンジしていると投稿しました😆✊❤️


体だけじゃなく、心も本当に救われて、実は冬にもう一度、夫婦で体験しました😂💕💕


忙しくてなかなか結果をまとめられてなかったのですが💦 やっとまとめられました❣️こんな風に変化がありました😆🙌✨✨✨⬇️



表情がどんどんキラキラに😆🙌✨✨✨


実はがんばっていたライブ配信💦

スマホや音響機材からの電磁波、夜遅くまでの配信、声と体の疲労がすごく💦 お休みがなかなか取れないシステム、色々なトラブルもあり "鬱病の一歩手前"のような状況で、ギリギリ踏ん張って取り組んでいました。。😨😨💦


38歳で心と体と美のピンチを迎え、これまで溜めていたすべての毒素(宿便や添加物、ストレス、他いろいろ)が症状として現れた気分でした💦


今は心と体の健康を取り戻し、マイペースに過ごさせていただいて、元気になったのでご安心ください😊✊💕💕💕


---------------------

🟤ハーブプログラム前 

---------------------

🌀鬱病の一歩手前

🌀過呼吸気味

🌀過度な心配症

🌀PMS(月経前症候群)

🌀落ち込みやすい

🌀生理痛

🌀忙しく出前や外食が多い

🌀生のサラダが苦手🙅‍♀️🥗

🌀不眠症。疲れやすい。

🌀急激に老ける。

・肌ツヤがなくなる。

・髪の毛がパサパサ。

・うまく笑えない。

🌀金属アレルギー発症

🌀精神面

・いつも追われているような日々。

・ぼーっとする時間が長い。

・とにかくストレスを溜め込みやすい。

・必要以上に人に気を遣ってしまう。

・人生の優先順位を見失いがち。自分を大切にできてない。

・日々の疲れから、作曲や創作活動する気持ちになれず、またそんな自分に対しても残念に思ってしまう。


こんな日々でも人前に出る時だけは、歌を歌う時だけは、笑顔でいよう、良いエネルギーを届けようと歯を食いしばっていました😞


----------------------

🟢ハーブプログラム

----------------------

体重-5.6kg   体脂肪率-3.2%

🌸肌と髪がツヤツヤ。

🌸目元のたるみがなくなり、目が大きくなった。

🌸二重がはっきりした。

🌸口角が上がった。

🌸顔全体がスッキリ。

🌸忙しくて運動してないのに、体が痩せてるだけではなく、筋肉がついてしなやかになった。

🌸鼻炎アレルギーなし。

🌸PMS & 生理痛なし。

🌸金属アレルギーの症状なし。

🌸おしりのセルライトなし。

🌸自然に笑えるようになった😊

🌸生サラダが美味しい!大好物🥗


🌸声が変わった!

・歌声に透明感が出て美しくなった!

・音域が広がった。

・自然と体幹が身につき、体の使い方が上手になる感覚。声が安定するようになった。


精神面

・直感力が上がった。

・深く落ち込まない。

・悩まない。

・ぼーっとする時間が少なくなった。

・相手を思いやる余裕ができた。

・やりたいことが明確になった。

・なりたい自分に近づいた。


ファンの皆さんにずっと届けたかった"心の中のLOVE & PEACE"を、どんな場面でも自信をもって届けられるようになった!夢が叶いました😊❤️


😆🙌✨✨✨






忙しくて運動してないのに😅(もっとしなきゃ😅)

自然な筋肉ができてしなやかな体に😊💕💕


大人になって初めて水着きました🙈

(あんまり海に行かないタイプ笑)


(*最近色々なダイエット広告が溢れているので、念のためコピーライトつけさせていただいてます😌🙏✨)


-----------------------------

🎸曽根さん(42歳)

ハーブプログラム体験🎸

-----------------------------

将来 健康的な赤ちゃんを産むために、同時期に曽根さんも一緒に体験✊✨ 男性は生理がない分、毒素を溜め込みやすいと言われています✨(女性の出産や毎月の生理はデトックスと言われています😊🌙✨)


----------------------

🟢ハーブプログラム

----------------------

🌸体重-5kg   体脂肪率-2.9%

🌸毎日快便。

🌸見た目が若返る。

🌸しなやかな筋肉ができて、体がしまる。

🌸体が軽い。調子が良い。

🌸心が柔らかい。

🌸肌がキレイ。

🌸充血の症状がなくなる。目がキレイ。

🌸花粉症、鼻炎アレルギーの症状が軽い。


曽根さんも、お顔も体もスッキリ😍❣️❣️❣️



😆🙌✨✨✨




曽根さんとは音楽家夫婦、もともと大の仲良しだったけど、2021年はアーティストとして初めて方向性でぶつかり、ケンカばかり💦 だけど、プログラムを通して、お互い心も体も美も💕大切に感謝するようになってから🙏🙏

・冷静に話し合えるようになった✨

・お互い言いたいことを言えるようになって、さらに絆が深まった✨

・お互いの価値観の違いを認め、受け入れられるようになりました😊✨

-----------------------------

🌹母(67歳)の

ハーブプログラム体験🌹

-----------------------------

2011年に膵臓がんの手術が成功。膵臓の先、インシュリンが出るところを切り、脾臓もとった。その後、一番弱い抗がん剤治療をつづけるが、胆石ができたりなど、ずっとこのままでは良くないと思い、プログラムを体験することを決意✨


----------------------

🟢ハーブプログラム

----------------------

🌸 -5kg

🌸毎日快便。

🌸肌がツヤツヤ。

🌸手のシミが薄くなる。

🌸くびれができる。

🌸体が軽い。調子がよい。

ずっと変わらなかった血糖値とHbA1cに変化

🌸血糖値 120 → 108

🌸HbA1c   6.7 → 6.1

🌸できていた胆石がなくなる。

🌸がんのお薬を手放す決意🙌💓


母は流石に恥ずかしいので😂

写真はありません🙏🙏


✨✨✨✨✨✨


今回の体験で、真に体と心に良いものを学びました😊✨✨ 体内に溜まった毒素(添加物・ストレス、いろんな種類の毒素あります)を自然の力で排出するような体感でした💓(薬はいっさい使っておらず、すべて食品❣️しかも高品質のオーガニック🌿)、体だけではなく、心も良くなるんだ!とびっくりしました😳😳🌸


年々、経験値は上がっていくのに、行動力が下がっているような気がして、これって一体なんなんだろう…鬱なのかなって不安になってましたが、「腸は第二の脳」と言われてるだけあって、腸をキレイにしたら心もキレイに生まれ変わった実感がありました😆🙌✨✨✨


またガイドの方から健康的で美味しい食事も教えていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです🥲🙏❤️❤️


実はハーブ体験の経過、YouTubeも撮っていて😅😅

体験を通して環境のデトックスも自然とされていったので、ずっとバタバタの日々でした😳💦💦 やっと自分のペースもつかんできて、編集できそうなので、YouTubeも今年中には完成したいな😂✊💕💕


また音楽やアートの他に、食べる順番、重ね煮や醤油麹、米粉を使ったお菓子作りなど、健康に関することも、まだまだ初心者ですが😂 発信していけたらいいな💓


これからは音楽❣️アート❣️健康❣️を基盤に、LOVE❤️ & PEACE✌️を届けていきたいと思います❣️❣️


以上、結果報告でした😆❤️


みなさんの幸せと健康をいつもお祈りしています🥰🙏✨✨✨


みなさんいつも本当に
ありがとうございます🥰🙏💕💕
愛してます〜🥰❤️

With Love Maki🧚‍♀️❤️



公式YouTubeチャンネル
 「ふわふわまきちゃんねる」で検索❤️
ぜひご登録お願いします☺️❤️ 歌・おしゃべり・イラスト 色々なことに挑戦しています✊✨✨✨⬇️

新曲リリース✨「不器用なキミが好き」MV




LIVEのご予約は❤️

件名に『LIVE予約』と入れていただき、【イベント名、日時、場所、お名前、人数】を明記の上、下記メールへご連絡お願いいたします 👇❤️


💌 info@makiamano.com


(イベントによってはWEBSHOPで前売り券の購入をお願いするものや、会場に直接電話予約できるものもございます。)



ソロLIVE🎵━-━-━-━


現在リアルライブの予定はございません😌❤️



オンラインミュージック🎵━-━-━-━

Apple Music, Spotify, Amazon Music, LINE MUSIC, 他 主要サイトより好評配信中✨✨ 天野真喜と検索❣️

楽曲配信リスト⬇️

最新曲❣️好評配信中❤️ Apple Music⬇️


MusicVideo🎵 ━-━-━-━

『Forever and moreMV


My Starlit SkyMV


『ふわふわふわり』MV



声の出演CM🎵 ━-━-━-━


Sony's new 4K HDR TV: TV Time Is Family Time




CDリリース🎵
━-━-━-━

主に出演LIVE会場、オフィシャルWEBSHOPでお買い求めいただけます✨

CD好評発売中❣️⬇️