図師たまみちゃんソロコンサート♡♡ | 天野真喜 OFFICIAL BLOG

天野真喜 OFFICIAL BLOG

シンガーソングライター天野真喜のオフィシャルブログ

 
 
ごきげんふぇありラブラブラブラブ
 
 
先週の日曜日、12月11日
事務所の先輩キラキラキラキラ(って言ったら嫌がるけど(笑)尊敬していますキラキラキラキラ
 
図師たまみちゃんのソロコンサートを観に行きました(*^^*)ハート

{CDB3D84B-43FA-4967-8896-21BA40DB7C28}

{304A6748-FC9D-4B67-BCC9-867AA9021019}
 
 
今回のコンサートは、一筋の光が差し込んだような、そんな印象のコンサートでしたキラキラキラキラ
 
まるで次のステップに進むような。。キラキラキラキラ しかもそのステップは、大きなステップ音符
 
 
1つ1つの音を、
1つ1つの言葉を、丁寧に歌うたまちゃん。 最大限のパワーと優しさをこめて歌っているたまちゃんの姿を見て、
 
よかったぁキラキラキラキラ
 
と、私はひたすら「たまちゃん楽しそうに歌っててよかったぁ。。!うれしい。。!」と喜びに溢れました( ;  ; )星
 
 
また今年は、私のソロコンサートのコーラスとして、たまちゃんに出演してもらったり、いろいろな機会を通して、たまちゃんを紹介させていただきました(*^^*)ハート
 
私を通して、たまちゃんとつながったお客さまもたくさんいらして(茨城からもいらっしゃったよ!うれしいラブラブラブラブ)、みーーんな「たまちゃんよかった〜(*^^*)キラキラキラキラ きれいな歌声! 曲も人の心に寄り添ういい曲ばかりだね音符」と喜んで帰っていく姿を見て、とっっってもうれしくなりましたハート

みなさんへ、わたしからも、ありがとうございますm(_ _)m星 感謝の気持ちでいっぱいですキラキラキラキラ
 
 
ムービング(事務所)が大切にしている、歌心の輪を、どんどん広めていけたらうれしいです(*^o^*)ルンルン
 
 
来年、活動10周年になるたまちゃん。
ますます素敵な進化を遂げるのではないかと期待が高まる、未来への輝きがキラキラとつまったコンサートでしたキラキラキラキラ
 
 
たまちゃん、本当にお疲れさま星
素敵なコンサートをありがとう!
来年も愛のある音楽を、たくさん届けようね(*^^*)ハート (って年末もまだまだLIVEつづくけど(*^^*)キラキラキラキラ
 
ずっと大好きだよハート
{258232EA-10B4-460B-8D67-57EB603B2356}

{173C3337-783E-40AB-813A-5A7187F43AA0}
 
 
真喜ハート
 
 
 

LIVE・出演・CD最新インフォ
・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━
 
BOGEY'S NIGHT
ゲスト出演スケジュール
 
沖縄出身のシンガー・ボギーケニーさんのライブにゲスト出演させていただきます! 時間(基本的に夜です)やライブチャージなどの詳細、ご予約はお店にお問い合わせお願いしますm(_ _)mハート ボギーズナイト、最高のLIVEですキラキラキラキラ 元気になること間違いなしラブラブラブラブ
 
12/23 古河・アップス
 
12/24 土浦・マッスルショールズ
 
12/26 守谷・海とぅ島
 
12/27 小山・バソップチャイ
 
・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

年明け東京LIVEハート
2017/1/21(土)
LIVE@赤坂GRAFFITI

夜のLIVEです(*^^*)!
出演時間など詳細決まり次第UPします星
サポートはお馴染み曽根裕貴さん音符
予定空けておいてくださいねハート
 
チケット予約は、件名に『チケット予約』と入れていただき、【イベント名・場所・日程・お名前・枚数】を明記の上、コチラへご連絡お願いいたします手紙
makiamano.ticket@movingexpress-dream.com
 
ブログにコメント、Twitterにリプ&メッセージいただいてもOKです(*^_^*)
ハート
天野真喜Twitter

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━
 
 
参加CM・番組インフォ
・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━
 
Sony Electronics Asia Pacificの製品「BRAVIA」のCM曲を歌わせていただきました

Sony's new 4K HDR TV: TV Time Is Family Time



 
・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━
 
テレビ東京「オレゴンを歩く SEASON3 PORTLAND LIFE」テーマ曲にコーラスで参加しました

オレゴンを歩く SEASON3 PORTLAND LIFE CM


 
・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━
 
 
 
CDインフォ
・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━
 
天野真喜 2nd mini Album
「Dreaming Woman」

bg151127_01
 
1. My Starlit Sky 
2. ネコの夢
3. 真っ白な夢、カラフルな愛
4. Love Like A Fairytale
5. 真夜中の祈り
(5曲入り)
 
定価¥1,800+tax
品番:BMER0003
MovingExpressRecords
 
天野真喜 - 2nd mini Album「Dreaming Woman」~Digest~ 



Amazonをはじめ、各オンラインストアでもお買い求めいただけます。店頭でお求めの場合は、品番:BMER0003をお伝えください。
Amazon
レーベルオンラインストアBIGMADEMUSICONLINESTORE
 
・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━
 
天野真喜 1st mini Album
「Whit Fire」

bg140718_01
 
1. 白い炎
2. 夕やけ色のメロディにのせて
3. ふわふわふわり
4. 十月の愛の音
(4曲入り)
 
定価¥1,500+tax
品番:BMER0001
MovingExpressRecords
 
天野真喜 - 1st mini Album「White Fire」~Digest~ 

 
Amazonをはじめ、各オンラインストアでもお買い求めいただけます。店頭でお求めの場合は、品番:BMER0001をお伝えください。
Amazon
レーベルオンラインストアBIGMADEMUSICONLINESTORE
 
・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━