こんばんはニコニコ

昨日義理の姉夫婦が来ました
夫婦2人でお墓参りに行き、我が家に20分位いて帰って行きました
ここから、愚痴らせていただきますね
短時間でしたがお話しました
私「今年は、長野(田舎)へ行きません
  来年お母さんも元気で行ければ良いのですが」と言ったら
母の事「来年は死んでるかもしれない」と言ったのです
私は、ショックでたまらなくなりました笑い泣き絶対に許されない暴言です 
大大大大嫌いー
昨夜は眠剤が効いてくるまで布団の中で暴言がループしてました
今後、我が家へ来たら私は2階にいて挨拶だけに1階に降りようと決めました
母には絶対言えません 私の胸にしまっておきます
今日、心療内科の通院日でした
義理姉の暴言を話し、ビックリしていました 当然ですよね?
医師に聞いていただいた事、こうやってブログで書いた事によって
少し気持ちが楽になりました

愚痴をお読みいただきありがとうございましたハート

アマリリス