もう1週間たちますが…あせる
LIVEの日の2日目の夜ご飯はダンナさんが一番楽しみにしてた焼き肉~ラブラブ!

妹の会社のSちゃんの旦那さまがオーナーの「ふたご」に行きました!


{C275B7B3-8EB9-4F52-A45E-847C47131C12:01}

私はお肉が苦手なのですが、チゲやビビンバなど、韓国料理も充実してます!!
とりあえず、おすすめのポテトサラダ、ゴマ塩キャベツ、チゲを注文。

{15C25EE3-BA16-419E-907C-9648AAD17E6F:01}

ポテトサラダが美味しい~!
ポテトが程よくホクホクで味もしっかりなんだけど優しいお味ドキドキ
店員さんがこっそり辛子が入ってますって教えてくれましたにひひ真似できるかな~。

キャベツも塩辛くなくて、ごま油入ってるのにくどくない!
チゲも本格的で好きな味!


そしてここの一番のおすすめがこちらダウン

{90C923E5-D748-49A4-888D-3D8FAAAD96B3:01}

はみでるカルビ!叫び
すごーい合格

{621A19BB-F6C5-477F-826B-12DB5C6B3C50:01}

極上タン塩と、ホルモン盛り!
こちらは写真撮る前に食べちゃって画像おかりしましたカメラ!(´Д`;)

タンは分厚くて臭みもなく、私が唯一食べれるタン塩!今までで一番美味しかったなぁラブラブ!
そしてダンナさんが絶賛した、ホルモン!
お店の方が焼いてくれるので、一番いい焼き加減で、こちらも今まで食べたホルモンで一番美味しかったそうですグッド!グッド!

ほんとに珍しいくらい褒めたりしないんだけど、ここで食べたお肉は美味しかった~また行きたい!!
って大分に帰ってからも言ってます叫び

でもこれでまた一緒に東京行けるなぁラブラブ

今回も妹や周りの皆様のおかげで楽しい思い出がたくさんできましたニコニコ音譜

皆様いつもありがとうですっっ