お買い物もたくさんしましたラブラブ

まずはスマホケース。
{EDD990D2-D964-470B-92E8-DC5F8FBE17D3:01}

折りたたみはどうかなぁって思ったけど、妹の会社のTちゃんオススメって聞いて、お揃い買っちゃいましたラブラブ
買って正解アップラブラブ!
使いやすいし、1000円は安い!

同じ明洞で買ったプチプラのボトム。
{AF12EEE9-F5E2-4221-AAAF-39265CCDDBC7:01}

韓国のボトムはサイズもピッタリでかなりはきやすいしこれも買って正解グッド!

そして、行く前からチェックしていたUGG!
{5CFBB543-FFA1-4C87-BDE9-8B2C8B91ED7A:01}

迷ったけど、日本で買うより安いしダンナさんに了承得て買っちゃいましたビックリマーク
ありがとーニコニコ

韓国ではスキニーに派手なスニーカー履いてる子が多くて、それがすごく可愛くて…初日悩んで、やっぱり欲しくて最終日にまた明洞に戻ってもらいアディダス新作をGET!

そしてバックカバン
{8A582F08-4918-4CEB-B534-6E02600CA198:01}
前に妹にお土産でもらい、色違いも欲しくて色々悩んでやっぱりピンクを買いましたラブラブ! 土曜日に行ったらなんとお店が休みというまさかのハプニングあせる
すぐに調べたら土曜日にお休みする問屋さんが多いらしく、ここにきて下調べ不足(笑)

あとは調味料や、ラーメンお土産などを買いました。
今回ダンナさんも一緒だったので買い物にも歯止めがきき、このくらいに収まりました(笑)

まだまだ行きたいカフェとかたくさんあって周りきれなかったので、次はゆっくりカフェ巡りとかしたいなぁ~コーヒー