今回はダンナさんも一緒だったので、買い物以外にも観光もしました

まずはソウルタワー!
夜行ったらケーブルカーに乗るのに2時間待ちショック!その日は諦めて次の日昼行きました
次は夜行かなきゃね~
{6CC9FFF4-BCCD-43F8-9DAC-69CC68A72EE0:01}

明洞聖堂も綺麗でしたキラキラ
{CA9BBF03-696C-4C10-92BF-B831CB468FB3:01}

サーティーワンでアイスたべたり、カフェでハンバーガーやワッフル食べたり美味しい物も沢山たべました~ハンバーガーナイフとフォーク
{AED66F3B-810A-4DC5-88D9-E67C34C6AB6E:01}

そして、最後のご飯はカンジャンケジャン。
{61797AEC-74AD-4094-AD2C-60050990E61E:01}
これだけは私は無理でした…ガーン

妹も初めてで、正しい食べ方わからず、私たちだけ蟹にかぶりついてたけど周りみたらそんな人は誰もいなくて(笑)
これもいい思い出だわにひひ

今回、3泊4日で時間もあったはずなのに、毎日朝から夜中までぎっしりのスケジュール  それでも行けないとこもあって(笑)

妹作のしおりと、今回3回目の妹のおかげでハプニングもあったけど、すごくいい旅になりましたニコニコ
韓国初めてのダンナさん。1番の楽しみのご飯に大満足したみでよかったぁ~ラブラブ
お腹いっぱいで行けなかったモッシドンナに次は絶対行かなきゃね~にひひ

毎回思うけど、妹みたいにタクシーの運転手とケンカするくらい(笑)、韓国語わかるようになりたいわぁ(;^ω^A