韓国料理で家で作るようになって、よく目にするのが、ズッキーニとスパム。

ズッキーニは直産売り場でもよく目にするし、値段も安いので良く買うようになりました[みんな:01]
photo:01


こんなでっかいのが2本で100円でした叫び

そしてスパム。
スーパーにもあるんだけど、値段も高めなので、新大久保に行った時に初買い!半額はさすが![みんな:02]

チゲに入れたらいい味が出ました!ウインナーより美味しいのかな??

私はハム、ウインナー類が苦手なので、残ったスパムはダンナさんのお昼ご飯に…ナイフとフォークおにぎり
photo:02


スパムおにぎり作ってみました[みんな:03]
うす焼きたまご、スパムを重ねてボリューム満点です[みんな:04]

今度は秋の韓国旅行で買おうっとニコニコ





iPhoneからの投稿