モニターをしてる、ohana本舗さんから今月も新鮮お野菜が届いたので、それを使ってのご飯です音譜

この前初めて食べて気にいった、
「アヒージョ♪」
photo:01


しかも簡単に素を使って!
photo:02



これ、東京で有名(?)なダイシン百貨店で、買いました!年配のお客様さんも多いのに野菜売り場でアヒージョ祭りみたいなのしてて(笑)

試しに妹と食べてみたら美味しくて、次の日、買い占めましたにひひ
お手軽だし、お野菜がいっぱい食べれるし、これはかなりオススメ[みんな:01][みんな:02]

バゲットに浸しても美味しい~[みんな:03][みんな:04]
ダンナさんも気にいったようで、バゲット1本食べ切りました[みんな:05][みんな:06]

週末はうちで韓パーティ音譜
楽しみ~ラブラブラブラブ






iPhoneからの投稿