今回送っていただいたモニター商品は、キユーピー バターミルクランチドレッシング!!

これCMですごく気になってたんだけど、なんか買う勇気がなくて…あせる

今回はこんなサラダ作ってみました[みんな:01]

photo:01



★グレープフルーツとお豆のサラダ★

材料(2、3人分)
●グレープフルーツ 1/2個
●サラダ用ビーンズ(ひじき入り) 1/2袋
●レタス 3枚
●キュウリ 1/2本
●トマト 1個
あとはお好きな野菜で…
●キユーピー バターミルクランチドレッシング 適量

グレープフルーツは皮をむいて食べやすい大きさに。
ひじき入りのお豆をと野菜を合わせてドレッシングをかけたら、出来上がり[みんな:02]

少し甘いフレンチドレッシングみたいな感じなので、柑橘系のフルーツととってもあいました!!ニコニコ
酸っぱいのが苦手なダンナさんもこれなら食べれるみたいですグッド!

野菜もモリモリ食べてもらわないとね~[みんな:03]








ごちそうサラダの料理レシピ
ごちそうサラダの料理レシピ



iPhoneからの投稿