昨日は東方神起大好きなメンバーでの韓パーティでした!!

このメンバーで集まるのは3回目かな~ナイフとフォーク

今回はうちで韓国料理&DVD鑑賞テレビナイフとフォーク
photo:01


みんなのリクエストでチゲとチヂミ作りました[みんな:01]

デザートはみんなが用意してくれたんですが、な、なんと…
photo:02



大好きなチャンミンのケーキでした!ケーキ
嬉しすぎるぅ(≧∇≦)
ほんと感激しました[みんな:03]


そして暫く、写真撮影(笑)病院カメラ
photo:03



やっぱりチャミンのところは食べれない[みんな:03]
みんなでまわりだけ食べましたナイフとフォーク

あ~幸せな1日だったなぁラブラブラブラブ
ほんとみんなありがとうラブラブラブラブ









iPhoneからの投稿