大分といえばフンドーキン!
味噌、醤油、ドレッシング…
家庭に1つはあるんじゃないかなぁアップ

先日フンドーキンで働いてる知り合いから沢山の新商品を頂いちゃいましたビックリマーク[みんな:02]
photo:01


リピートしてる、ゴマポン酢や白だしの他に今回オススメの黒つゆと甘口醤油。まだ店頭には出てない、タレシリーズ!

早速黒つゆと、りゅうきゅう丼のたれを使って夕ご飯ナイフとフォーク[みんな:01]
photo:02


●りゅうきゅう丼
●豆腐と野菜の揚げびたし

揚げびたしは黒つゆと水、生姜のみ。
黒つゆ美味しいし、かなり使えるわグッド!
りゅうきゅう丼も好きなお刺身買ってご飯にもってタレかけるだけにひひ
簡単だしこれもGOOD~[みんな:03]

スーパーで見つけたらぜひチェックしてみてください!

大分にお住まいの方、月曜日まで明野アクロスタウンでフンドーキンフェアやってるよ~音譜




iPhoneからの投稿