GW中の韓国パーティ第3段は、
またまた妹の仲良しちゃんと…ニコニコ
こちらも東方神起にはまってしまったトンペン仲間‼ 妹と東京で楽しんでるようです音譜

そんな夜ご飯は
photo:01



リクエストにお答えして、
●チャプチェ

私のおすすめ
●エビチーズチヂミ

またまた
●テンジャンチゲ
●野菜スティック&キムチ&韓国のり

東方神起のDVD見ながらみんなでのご飯は、ほんとに楽しかった~ラブラブ!

ダンナさんは「またこれ~[みんな:01]」と飽きてますが、せっせとDVD編集してくれましたラブラブ


そんなこんなでGWも終わり、妹も東京に戻ります。
今回は初めて同じ趣味になった妹と、朝から晩まで東方神起三昧。何回も同じDVD見たり、語りあったりほんとに楽しかった~[みんな:02]
姉妹だからできるんだろうけどね(笑)


7月のファンミ。


どうか3人とも行けますように[みんな:03]

iPhoneからの投稿