2日目の朝は一流ホテルの朝食ビュッフェ[みんな:01][みんな:02]
これがすごすぎる~アップ
photo:05



ヨーグルトコーナーはシリアル、ナッツだけでも数十種類
パンコーナーはパン屋さんみたい
コーヒーはバリスタが入れてくれるし
他にも、中華はおかゆに点心に麺…
味も全て美味しくてまたまたお腹いっぱい[みんな:04]

次は敷地内の免税店へ…
ここも東方神起がモデルになってるところラブラブ!
バッグ欲しいなぁって見てたら形も大きさもかなりお気に入りの物があって思いきって買っちゃいましたラブラブ!嬉しいよ~
photo:04


そしてこの後はおしゃれな街、カロスキルへ…
あいにく土砂降りの雨だったけど、女子の購買意欲は衰えません[みんな:04]

この後は、デパ地下でソンチャンおすすの調味料や海苔やカップ麺を袋いっぱいゲット‼

そしてホテルで一眠りして明洞へお出かけにひひ
最後の晩ご飯は本場の参鶏湯&チヂミ
photo:06


これもほんと美味しかったぁ[みんな:05]
チヂミどう作るんだろう⁇




今回の旅行は韓国語が話せるソンチャンに通訳や色んな事を任せちゃってゴメンねあせるそして、姉の私までも仲良くしてくれたみなさまにほんとに感謝ですしょぼん
絶対に忘れられない楽しい思い出がまた一つ増えました[みんな:06]

もう少し韓国語勉強して、またみんなで行けるといいなぁラブラブ

まだまだ書きたい事がいっぱいだけど一人で余韻にひたりますラブラブ!


iPhoneからの投稿