明洞の街では色んな露店に大興奮ビックリマーク安いし、珍しい食べ物もあったよ~
photo:01



東方神起がイメージモデルのMISSHAで、もちろんお買い物[みんな:01]
でっかいバッグもゲットしましたラブラブ!
photo:02


そして1日目のお楽しみご飯は…
初めてのサムギョプサル~[みんな:02]
photo:03


お肉は苦手だけど野菜に巻いてキムチと一緒だと大丈夫でしたグッド!
みんながかなり気にいったのが、味噌味のテンジャンチゲ!!
ビールも飲んで、エンドレスの女子トーク。気づけば12時前にひひ
明日に備えて、またビール買って(笑)ホテルへ…
飲んべぇ3人の夜はまだまだ続くのでした…。


続く…。





iPhoneからの投稿