4月16日は私の3◯回目の誕生日でしたケーキ

ダンナさんは送別会で福岡1泊。
一人の予定だったんだけど、夜も一人でいれるならって事で一緒についていっちゃいましたにひひ

ホテルはキャナルシティ音譜
ホットペッパーでみて、ホテルの近くのネイルサロンを予約ラブラブ
出来上がりはこんな感じに…
photo:01



ポイント使ったから2500円[みんな:01]

終わって一人でブラブラ買い物ワンピースジーンズ
旅行前なので我慢しようと思ってたけど無理でしたガーン

夜はダンナさんが1次会から戻り、部屋で乾杯しました[みんな:06]

次の朝は博多駅でコーヒーTimeコーヒーケーキのかわりに、
photo:02


初クリスピークリームドーナツ[みんな:02]
焼きたてだったから美味しかった~

みんなにFacebookやメールでおめでとうをもらってすごく嬉しかったなぁ[みんな:03] 皆さんありがとうございました‼

気づいたら明海ママからは何の音沙汰もない[みんな:04]
電話してみたら案の定…
忘れてましたむっ そして笑ってゴッメーンといつものパターン。
こんなお母さんっているのかしら[みんな:05]

週末はずっと楽しみだった韓国旅行ラブラブ! その後はGW…!!
今年も楽しい1年になりそうですベル

iPhoneからの投稿