今日は幼なじみのめぐちゃんとランチに行って来ましたビックリマーク

めぐちゃんとは誕生日も1日違いなので産まれた時から今までのお付き合いラブラブ
今日はもうすぐ2人の誕生日なので、ランチパーティしました[みんな:01]クラッカー

場所は別府市の「福禄」。
メグちゃんリサーチです(^^)
photo:01


地元で人気のパン屋さんで、お昼はお店のパンが食べ放題のスープランチしてます!!

photo:02



前菜は温野菜のゴマドレ。
スープは日替わりで、今日は野菜たっぷりコンソメスープ。
おかわりは冷製スープだったんだけど、お腹いっぱいで1杯だけに…
パンは色々食べてみたかったので、メグちゃんと一口づつ交換しながら食べました。

そしてデザート&コーヒー。
photo:03


これで850円[みんな:02]
かなりお腹いっぱいでデザートはほとんどメグちゃんのお腹に…[みんな:03]

帰りはいろいろ寄り道して買い物して、あ~楽しかったぁ[みんな:04]



iPhoneからの投稿