photo:02




レシピブログさんのこちらに当選!!

新作ののっけてジュレとこれからの季節に嬉しい素麺も入ってました[みんな:01]

早速新作のジュレを使って…




photo:01





「春野菜とベーコンの卵炒め」[みんな:02]




簡単すぎるけどレシピですレシピ




(2人分)


●春キャベツ   1/6個


●新たまねぎ   1/2個


●ベーコン    1枚


●卵        1個




★粉チーズ   大さじ1


★ガーリックパウダー  少々


★塩コショウ        少々

★オリーブオイル     少々


★のっけてジュレ(オニオン&コンソメ)  適量




①キャベツ、玉ねぎはザク切りにしてレンジで加熱して柔らかくしておく。


②オリーブオイルでベーコンをいため、カリッとしてきたら、野菜を加え炒める。


③卵をといて粉チーズをいれてよく混ぜ合わせ、②にいれてふんわりとじる。


④しあげにジュレをかけて出来上がり。




オニオン&コンソメは初めて使ってみました!!


春野菜は甘みもあって柔らかいし、ジュレはしっかり味がついているので、


塩コショウのみでも全然OKでしたグッド!




次はどれを使おうかな~~ニコニコ







のっけてジュレの料理レシピ
のっけてジュレの料理レシピ