29日に妹が東京から帰省新幹線
迎えに行ったその足でカラオケへにひひ
妹の同級生と私を含め4人でK-POP祭り[みんな:01]4時間突っ走りすぎてちょっと息切れ(笑)

その後は実家で、お寿司とチゲ鍋で、忘年会でした[みんな:02]

そして、昨日30日は父や祖父のお墓参り買いものなどして夜はまたまた家族で忘年会2~ニコニコ

妹の一声でふぐに決定[みんな:03]

photo:01


photo:02



臼杵のふぐなので肝もちゃんと付いてましたグッド!

やっぱり唐揚げ美味しい~[みんな:04]

家族揃うとやっぱり楽しいね[みんな:05]


今日からは旦那さんの実家、姫路に帰省です車


皆様よいお年をお迎えください鏡餅
来年もよろしくお願いします[みんな:06]


iPhoneからの投稿