すっかりネイルが気に入ってしまったわたくし[みんな:01]

東京でしたネイルが取れてきたので、
早速人生2度目のネイルしました[みんな:02]

photo:01



今回はナリス化粧品をしてる同級生が最近ジェルネイルの資格をとったって聞いてたのでお願いしましたネイルビックリマーク

ピンクのグラデーションにラメ入り。また前回とは違って可愛い~[みんな:04]
やっぱりネイルは女子力UPするし、
テンションあがるぅ[みんな:06]

友達にネイル勉強してみたらって、すすめられちゃいました叫び

ナリスの資格なので2万円くらいで
受けられて、しかも機械と小物類もすべて込みの値段[みんな:06]

周りにネイルしてみたいって人が増えてきたしいいかなぁって思うんだけど、一つ問題が…あせる

鳥の絵を書いてと言われ足を4本書くくらい、絵が苦手(へた)な私ガーン
旦那さんにもそこを突っ込まれ…

やっぱり無理かしらガーン








iPhoneからの投稿