レシピブログさんから届いたこちらダウン

photo:01


野菜のうまみドレッシング3種類ですキラキラ

まずは一番気になったかぼちゃのドレッシングを使って…
卵サンド作ってみましたサンドイッチ

$aki’s☆kitchen

(材料)2人分

●食パン(8枚切り) 4枚
●茹で卵   2個
●レタス   2枚
●きゅうり  1/2本

●野菜のうまみドレッシングかぼちゃ  大さじ2
●塩コショウ 少々
●酢     少々

①ゆで卵をみじん切りにして、ドレッシング、塩コショウ、酢を混ぜておく。
②レタスは洗ってちぎり、きゅうりはスライスしておく。
③パンにうすくバターを塗り、具を挟む。
④お皿などで上から重石をして、具とパンをなじませる。
⑤好きな形にカットする。


いつもの卵サンドがほんのり甘いかぼちゃの風味になりましたおんぷ
かぼちゃサラダを挟んだような感じかな~。
クリーミーなのでサンドイッチにもおすすめですGOOD




サラダクラブ「野菜のうまみドレッシング」で作るごちそうアレンジレシピ大募集
サラダクラブ「野菜のうまみドレッシング」で作るごちそうアレンジレシピ大募集

【レシピブログの野菜のうまみドレッシングモニター参加中です】