先日当選したこくうまキムチを使ってのご飯は…

$aki’s☆kitchen

ナイフとフォーク豚キムチーズオムレツですニコニコ


名前は長いけど、豚キムチのオムレツです!!
和でも洋でもあうってことなので、チーズを入れてみました音譜

レシピ

材料(2人分)

●コクうまキムチ   100g(お好みで)
●豚肉        120g
●えのき       1袋
●卵         2個
●ピザ用チーズ    20g(お好みで)

★ダシダ      小さじ1
★お酒       少々
★醤油       少々

①豚肉を炒めキムチ、えのきをいれてさらにいためる。
②酒、醤油を振り入れ、豚キムチ完成。
③卵をとき、ダシダをチーズをいれてよく混ぜ合わせる。
④豚キムチの上から③を流しいれて、少しかき混ぜる。
⑤ふたをして、中火で、チーズがとけて卵がかたまるまで焼く。


キムチとチーズもあいますよ~グッド!
野菜に巻いて、マヨネーズをちょこっとかけて食べるのもおすすめニコニコ

最近のお気に入りは韓国の調味料「ダシダ」です音譜
これはおすすめ!!



こくうまキムチの料理レシピ
こくうまキムチの料理レシピ